wes_156th_PS5

Описание к видео wes_156th_PS5

第156回weekend survivorのプレイ動画です

サムネの通り、34:37以降音ズレがあります。25階(5-4)の32体目を倒した後から発生していて、原因不明です😭
また、今回は2回目のチャレンジをしましたが、湧き運をつかめず記録更新できませんでした。5階(3-1)が終わった時点で、この動画より10秒早いときと10秒遅いときがあり、5階終わった時点で20秒も差が開くというのは納得いかないです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
今回の雪山(29階、7-1)のタイムは2’20”くらいで、練習時は2’16”〜2’34”くらいだったので、自分の中では早い方でした

0:00 start
4:52、5:00 (2-3) 誘引ビン1回目。4階だと、起爆用のビンを立って投げた場合、タンクロトンはいけました。バリアタンクは1/5くらい?体力が残ってしまいましたが、しゃがみで投げたらいけるかもです(ワイはノーコンなのでムリですががが)
7:53 (5-5) 誘引ビン2回目
8:28 (3-4) 爆ビン1本目。グレマスなくても上の3体をまとめて倒せるようです(低階層の場合)
8:41 (3-4) 爆ビン2本目。リタイア祭り中ここに銀アフリクが湧いたのですが、爆ビンだと体力が1/4くらい?残ってしまい倒せませんでした。メタルは爆破耐性強いみたいです
8:46 (3-4) 誘引ビン3回目、爆ビン3本目
18:05 (2-6) 爆ビン4本目。ここいつも失敗するます :(:3X∠∠):
22:40 (1-5) 爆ビン5本目
23:39 (1-5) 爆ビン6本目
23:48 (1-5) 爆ビン7本目
34:26 (5-4) 狭いエリアで冷凍ブタはアカンて(ʘωʘ)!!!
34:36 (5-4) 31-32体目を倒すまでは大丈夫で、その後から突然音ズレが発生します。正直不快です😭
34:48 (6-4) 爆ビン8本目。安定のノーコン
37:51 (4-3) 爆ビン9本目
38:07 (4-3) 爆ビン10本目。この距離で外すのは才能だと思うの( ・̀ω・́ )✧ ちなみにビンを投げる前にメタルしたつもりでしたが、ボタンが効いていませんでした。画面で見た感じだとメタルが選択されているように見えるのに謎です( ⌯᷄௰⌯᷅ )
40:19 (7-1) 誘引ビン4回目。ロトンを巻き込めてラッキーでした
40:55 (7-1) ロケ1本目
42:14 (8-1) ロケ2本目
42:47 (8-1) ロケ3本目。録画を見て気づきましたが、ロケの復活がギリ間に合ってる感じですね
43:46 result。ヨイヨイとか語呂がいいタイムでうれしいです😊
44:14 装備紹介


SHAREfactory™にて作成しました

バイオハザード リベレーションズ2
https://store.playstation.com/#!/ja-j...

Комментарии

Информация по комментариям в разработке